2015年 2月 Kangoo Jumps スペシャルレッスン開催♪

 2015年2月7日(土)20:20〜21:20 

  ノアスタジオ都立大 5st 

  インストラクター:片岡幸子


   〜 終了致しました 〜


※フォトギャラリーにレッスンの写真をアップいたし ました。

 


こんにちは、片岡幸子です。

このたび1年ぶりに『Kangoo Jumps スペシャルレッスン』を開催いたします。

アメリカ・バージニア州にて活動を開始して1年半が経ちました。こちらでは週に4クラスKangoo Jumpsレッスンを担当しています。異国でさらなる経験を積み、自分自身さらにパワーアップしていると実感しています。そんな私のエネルギーを感じにいらしてくださ〜い\(^o^)/

久々に日本の皆様と一緒に、楽しくエキサイティングな時間を過ごせることをとても楽しみにしております。Kangoo Jumps未経験の方も大歓迎!!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

最新ニュース

《ノアスタジオでKangoo Jumps スペシャルレッスン開催♪♪♪》

2015年2月7日(土)ノアスタジオにて、 片岡幸子によるKangoo Jumpsスペシャルレッスンが開催されました。日本で唯一のKangoo Jumpsマスタートレーナーである 片岡幸子は、現在アメリカ・バージニア州にて活躍中。日本では1年ぶりとなる彼女のレッスン、初めてKangoo Jumpsを履いた方も、すでにKangooファンの方も、みなさん一緒に多いに盛り上がりました!!皆様、ご参加いただきありがとうございました。またのご参加を心よりお待ちしております♪

≪ノアスタジオで Kangoo Jumps レッスン開催♪≫

 11月9日(日)ノアスタジオ都立大にて、Kangoo Jumps公認インストラクター井上千枝さんと

櫻井由香さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されました。

皆様、ご参加いただきありがとうございました。またのご参加お待ちしています♪ 

≪ノアスタジオで Kangoo Jumps レッスン開催♪≫

 7月26日(土)ノアスタジオ学芸大にて、Kangoo Jumps公認インストラクター井上千枝さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されました。次回も皆様のご参加お待ちしています♪ 

≪ノアスタジオで Kangoo Jumps レッスン開催♪≫

 6月28日(土)ノアスタジオ都立大にて、Kangoo Jumps公認インストラクター櫻井由香さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されました。今回も初めての方が参加されました。

次回も皆様のご参加お待ちしています♪ 

≪ノアスタジオで Kangoo Jumps レッスン開催♪≫

 4月26日(土)ノアスタジオ都立大にて、Kangoo Jumps公認インストラクター井上千枝さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されました。今回も初めての方が参加されました。 

≪横須賀で Kangoo Jumps レッスン開催♪≫

 3月30日(日)横須賀芸術劇場にて、Kangoo Jumps公認インストラクター山本美絵さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されました。次回の開催をお楽しみに〜♪♪♪

≪ノアスタジオで Kangoo Jumps レッスン開催♪≫

 3月29日(土)ノアスタジオ都立大にて、Kangoo Jumps公認インストラクター櫻井由香さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されました。皆様のご参加お待ちしています♪ 

☆★☆片岡幸子 Kangoo Jumps スペシャルレッスン ☆★☆

 2月15日(土)最寄駅の東急東横線が未明の事故により不通になり、復旧のメドがたたず、

前日の大雪で交通機関も大幅に乱れた悪状況のなか、たくさんの方がご参加くださいました。

みなさま、本当にありがとうございました!!

≪ノアスタジオで Kangoo Jumps 2014初レッスン開催♪≫

 1月25日(土)ノアスタジオ都立大にて、Kangoo Jumps公認インストラクター井上千枝さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されました。今回も初めての方が参加されました。

おかげさまでKangoo体験者増加中です♪ 皆様のご参加お待ちしています!

 

《Kangoo Jumps 入荷しました!》

 

お待たせいたしました!

Kangoo Jumpsスタンダードモデル&スペシャルエディションモデルが入荷しました!

ご購入に関する詳細は、“Kangoo Jumps”のページをご覧ください。

 

Kangoo Jumps 販売開始!

≪ My Kangoo Jumps を手に入れよう!≫

 

あなたも“My Kangoo”で、いつでもどこでもファッショナブルにトレーニングをエンジョイしませんか?屋外でのジョギング、ランニングにもご使用いただけます。また、Kangoo Jumpsを履いて、立つ、歩く、走る、軽くジャンプするなどの簡単な動作だけでもバランストレーニングになりますので、姿勢の矯正にも効果があります。エネルギー消費量が高まるKangoo Jumps は、短時間でも効果大!そしてなにより、フワフワ・ピョンピョンの感覚がとにかく楽し~い♪

ジュニアモデルもございます。

お好きなように楽しく跳ねて遊びながら脂肪も燃焼しちゃいましょう。(^o^)/

 

Kangooo Jumps ご注文に関しては、Kangoo Jumps のページをご覧ください。 

 

「Kangoo Jumps (カングージャンプス)」とは?

もっともローインパクトなシューズなんです。

着地時の衝撃を最大80%軽減!

エネルギー消費量増大↑↑↑

関節への負担は軽く、体力アップや脂肪燃焼の効果は絶大です。

そして、なによりピョン♪ピョン♪したときの感覚がたまらな~い(≧▼≦)

楽しんでいるうちに、体力アップ・シェイプアップのみならず、姿勢矯正、骨密度を高める、バランスやコーディネーションの向上などなど、肉体改善、運動能力UPにつながります。 

 

※Kangoo Jumps を使用しての運動効果には個人差があります。

 

 

≪Kangoo Jumps ワールドコンベンション 2012≫

2012年9月5日~9月9日 スペイン、バレンシア州の地中海に面したリゾート地 Benidorm(ベニドルム)にて開催されました「第4回 Kangoo Jumps ワールドコンベンション」に参加してきました。私は昨年に引き続き2回目の参加でした。今回は例年とは違った時期の開催となったため参加国数や人数は少々すくなかったですが・・・スペイン、ハンガリー、ルーマニア、アメリカ、ブラジル、アルゼンチン、チリ、カナダ、イタリア、トルコ、オランダ、日本 etc...こんな国々の人たちが集まりました。

 

まず最初の2日間がプレコンベンションです。Kangoo Jumpsインストラクター認定コース、Kangoo Jumpsトレーナー認定コース、Kangoo Jumpsブラジリアンスタイルコースの3コースが開催されました。プレコンベンションはインストラクター、そしてインストラクター育成をしていきたいという人のための講習です。私はすでにトレーナー認定も取得しているので、ブラジリアンスタイルを受講。ブラジルではここ数年でKangoo Jumpsが急速に普及し、さらに人気が高まっています。そんなブラジルで、実際どのようにレッスンをしているか、どんなプログラミングをしているか、レッスン時に大切にしていることなど、成功に繋がった指導のノウハウをとってもわかりやすく講習してくれました。私もたくさんのヒントを得ることができました。

 

そして、プレコンベンション後の2日間がいよいよ「コンベンション」。この2日間では、インストラクター、トレーナー、ディーラー、ディストリビューターと、プログラムを指導する人、エクササイズツールとプログラムのセールスをしていく人、両方の立場の人が集結して、さまざまな角度からKangoo Jumpsに関する講習や情報交換が行われました。講習やディスカッションの時間があったり、マスタークラスを受講できたり・・・自分に必要なプレゼンテーションを選択して受講できます。

 

そして、最終日は「Kangoo Jumps International Fitness Festival '12」。2日間(人によっては4日間)、みっちり講習やレッスンを受け、情報交換し、集中して学んだあとはパーッとお祭り~♪各国から参加したトレーナーたちによるマスタークラスが受けられたり、Kangoo Jumps パフォーマンスコンテストがあったり、Kangoo Jumps 三昧のフェスティバル♪

Kangoo Power、Kangoo TTR Brazilian style、Kangoo Kick、Kangoo Boot Camp、Kangoo Discovery(キッズ、ジュニア向けプログラム)、Kangoo Jazz、Kangoo Couples、Kangoo Dance・・・とバラエティーに富んだレッスンが展開されました。私は「Kangoo Dance」のレッスンとコンテストの審査員をやらせていただきました。レッスンではこの日のために新作を用意してみなさんと楽しみました~♪

 

現在ではメールやインターネットで多大な情報収集が可能となっていますが、やはり、直接会って、顔を見合ってコミュニケーションをとることの大切さを痛感しました。それに、その場の空気、温度、匂い、エネルギー、etc.....これはインターネットの映像では感じることはできません。自分の五感、すべてを使って感じてみると、思ってもみなかった収穫があったりしますね。この5日間で、私もたっくさん刺激を受けてきました。コンベンションで吸収してきたことを、今度はみなさんにお伝えしていきたいと思います\(^o^)/

 

                                                K Fitness ディレクター

                                                   片岡 幸子

 

新感覚エクササイズ「Kangoo Jumps」が日本初上陸!!

K Fitness

『Be Fit ! Be Happy !』をモットーに、ワールドワイドな視点で「おもしろい!」「効果有り!」と直感・体感・実感したエクササイズの普及に努めます。

フィットネスイベントの企画・開催、インストラクター育成&サポートを行います。

より楽しく!より元気に!より幸せに!そして、自分らしく!毎日を過ごしていただくお手伝いをいたします。

お問い合わせ

E-mailにてお気軽にお問合せください。

kfitness@aol.jp